東京地方税理士会 鎌倉支部 公式ホームページ

とっちー君
お問合わせ番号

お問合わせください

0467-25-5220

鎌倉支部について

about kamakura branch

  • 支部長挨拶

第17代支部長 波多辺 浩明

東京地方税理士会鎌倉支部 第17代支部長 波多辺 浩明


税理士会鎌倉支部のホームページへようこそ。
鎌倉支部は、鎌倉市、逗子市、葉山町に事務所を置く税理士約130名が所属する団体です。
難しいといわれる税について、税のプロフェッショナル集団として、税の無料相談をはじめ、税理士のご紹介、租税教育、成年後見など地域の皆様にお役に立てるようお手伝いしています。
どうぞお気軽にご相談ください。

  • 部長挨拶

東京地方税理士会鎌倉支部
税務相談部 部長
杉浦 大介

税務相談部 部長 杉浦 大介

税務相談部の杉浦です。
税理士会鎌倉支部では、鎌倉市、逗子市、葉山町にお住まいの方を対象に、無料税務相談所を開設しています。
税金のことで分からないことや、困ったことがありましたら、お気軽にご相談ください。

東京地方税理士会鎌倉支部
広報部 部長
安井 孝

広報部 部長 安井 孝

広報部の安井です。
このホームページや地域での活動を通じて、もっと多くの方々に税理士を知ってもらい、税理士を必要とする会社や人達が増えていくように頑張りたいと思います。

東京地方税理士会鎌倉支部
租税教育部 部長
松本 理美

租税教育部 部長 松本 理美

租税教育部の松本です。
鎌倉支部では「税金を学ぶことは国の形を考えること!」をスローガンに掲げ、鎌倉、逗子、葉山の学校を訪れ、税金を通じて、社会の仕組みを知り、思いやりの心を養ってもらえるような授業を行っています!
子供達だけではなく、大人の皆様も税金について少しだけ深く考えてみませんか?面白いですよ!
是非クリックして授業風景を覗いていってください↓

東京地方税理士会鎌倉支部
成年後見支援センター センター長
石黒 薫

成年後見支援センター センター長 石黒 薫

成年後見支援センターの石黒です。
成年後見制度は、判断能力が不十分な方々を保護し支援する制度です。日本は高齢化が進み、今後はこの制度が必要な方の増加が見込まれます。
成年後見制度を利用することで、現在抱えている問題が解決できるかもしれません。制度の内容を詳しく知りたい方、私達税理士にご相談ください。

 
Copyright © 東京地方税理士会 鎌倉支部 All Rights Reserved