東京地方税理士会 鎌倉支部 公式ホームページ

お問合わせ番号

お問合わせください

0467-25-5220

鎌倉支部について

about kamakura branch

  • 支部長挨拶

東京地方税理士会鎌倉支部 第18代支部長 今林 千昭

東京地方税理士会鎌倉支部 第18代支部長 今林 千昭


東京地方税理士会鎌倉支部のホームページへようこそ。
鎌倉支部は、鎌倉市、逗子市、葉山町に事務所を置く税理士・税理士法人約130名が所属する団体です。
このホームページを通じて、無料税務相談、租税教室の開催、成年後見支援、税理士のご紹介など、地域の皆様のお役に立てられれば幸いです。
どうぞお気軽にご相談ください。

  • 部長挨拶

東京地方税理士会鎌倉支部
税務相談部 部長
飯田 亜希子

税務相談部 部長 飯田 亜希子

税務相談部の飯田です。
税理士会鎌倉支部では、地域の納税者の皆様に対するサービスとして『無料税務相談所』を開設しています。起業をお考えの方、相続・贈与について詳しく知りたい方、その他一般納税者の身近な税金に関する相談に対応しております。
また税理士をお探しの方に対しては、当支部所属税理士を紹介させていただきます。
税についてのご質問・お悩みのある方は、是非お気軽にご利用ください。

東京地方税理士会鎌倉支部
広報部 部長
梅澤 忠

広報部 部長 梅澤 忠

広報部の梅澤です。
このホームページや地域での活動を通じて、もっと多くの方々に税理士を知ってもらい、税理士を必要とする会社や人達が増えていくように頑張りたいと思います。

東京地方税理士会鎌倉支部
租税教育部 部長
木村 真紀

租税教育部 部長 木村 真紀

租税教育部の木村です。
「税金は私たちのくらしに必要なところに使われ、私たちみんなが安心した生活を送るためにはなくてはならないもの」。このことを広く知ってほしい!!そんな気持ちで鎌倉支部では鎌倉、逗子、葉山の学生さんや社会人向けに租税教室を開催しています。
税金って、知れば知るほど面白いものなんですよ。授業風景など、クリックしてぜひ覗いてみてください。

東京地方税理士会鎌倉支部
成年後見支援センター センター長
岡田 高子

成年後見支援センター センター長 岡田 高子

成年後見支援センターの岡田です。
私達税理士は税務の専門家ですが、社会貢献の一環として、成年後見制度にも取り組んでいます。
皆様の暮らしのパートナーとして、是非ご利用下さい。

 
Copyright © 東京地方税理士会 鎌倉支部 All Rights Reserved